スポンサードリンク

2007年06月16日

在宅仕事

おはよーございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は雨雨が上がって徐々に晴れ晴れそうな予感・・・るんるん でも、たった2日間雨降ったくらいでは水不足

解消されないよなあせあせ(飛び散る汗) きっと・・・たらーっ(汗)


今、在宅仕事ってすごく人気があるみたいですねexclamation&question 小さい子供がいる主婦や、昼間外で仕事はしてる

けど、夜など空いた時間をもてあましている人などなど。
空いた時間を有効利用でき、なおかつお小遣い稼ぎもできる、正に一石二鳥ぴかぴか(新しい)

私もとっても興味がありますexclamation×2 

実際どういう風に在宅仕事を進めていくのかexclamation

在宅仕事で稼ぐにはいくつか方法があります。
まず最初に、1ヶ月にどれくらいの稼ぎやお小遣いが
欲しいのかを考えて見ます。

目標が20万円なのに一ヶ月に3万円稼ぐ在宅仕事を
していても意味がありませんふらふらバッド(下向き矢印)

基本的には在宅仕事で稼ぐには毎月の目標金額が
低いほうがすぐに、簡単に稼ぐことができますが、
反対に目標金額が大きいがすぐに稼ぐのが難しくても
稼ぎ出すと放っておいても、稼ぎ続けてくれる
ところが、在宅仕事が人気のある最大の理由かもグッド(上向き矢印)

毎月の目標金額とそれにあった在宅仕事にはこんなのがありますひらめき



・毎月2〜3万円くらい稼ぐ
懸賞、アンケート、リードメール、ポイント会員
懸賞は最大1000万円当たるものもあるので、とりあえずでも
登録しておくと非常にお得です。
アンケートは一件数十円から数千円のものまであり、
長く続けるほど高価アンケートが回ってくる可能性大。

リードメールは送られてくるメールを見るだけで
数円単位で現金が貰えるサービスで、コツコツ貯める
タイプの人に人気があります。

ポイント会員は、資料請求や会員登録をすることで
ポイントが貯まり、最終的にポイントを現金やマイル、
景品と交換できて非常に人気があります。毎月100万円が
あたるキャンペーンを行うところも結構あるので、要チェックexclamation×2
 ↓
在宅でお小遣い稼ぎする



毎月5〜8万円稼ぐ
在宅仕事でもっともポピュラーな入力支援や
テキスト入力などがあります。
パソコンさえあれば誰でも出来るので、とても人気です。
一般企業のデータやアンケート結果などを入力する
お仕事です。

慣れてくれば、企業から仕事を頼まれることが多くなります
が、それまでは、求人サイトなどに登録しておいて
仕事をもらうようにする必要があります。
 ↓
入力支援で簡単副業を始める



・毎月10〜20万円
WEBサイト作成やCAD図面作図などなら、短い時間で
稼ぐことが出来る在宅仕事です。
WEBサイト作成もCAD図面の作図も技術的な仕事に
なるので、誰でも出来るというわけではなく、専門的な知識や、資格などが必要です。

他の在宅仕事をしながら資格を取ると効率的に
稼げるようになります。

既に資格や知識があるならWEB作成やCAD図面の
仕事は魅力的です。時間さえ掛ければ月額40万円くらい
まで稼げるようになるかもグッド(上向き矢印)
 ↓
WEB作成やCAD図面作図で稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ



・30万円〜100万円以上
在宅仕事で本気で稼ぐならアフィリエイトや情報起業、
株投資やFX(外貨証拠金取引)などがおすすめ。
株投資やFXなどは在宅で稼ぐのに今人気があり、
書店でも関連書籍が沢山並んでいますexclamation
主婦で年間5億円稼いだ人もいるくらい株とFXは
奥が深く、上限無しで稼げる方法です。

ただし、株やFXは元手がいくらあるかで稼げる金額や
成功率が上がるため、元手がかけられる人や
アフィリエイトや情報起業であらかじめ元手を稼いだ人におすすめの
方法です。

元手をほとんどかけず、場合によっては無料で始められる
アフィリエイトで稼ぐのがまずはお勧めです。
1ヶ月数万円くらいならすぐに稼げるようになるし、
努力次第で月額30万円〜100万円稼げる方法なので、
他の在宅の仕事をしながらでも併せて始めることが
おすすめです。
 ↓
在宅勤務の仕事で稼ぐ
posted by あおいマミー at 10:30 | Comment(1) | TrackBack(16) | 日記

2007年06月15日

メタボリック・ダイエット!?

こんにちはーわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日も一日ずっと雨雨です・・・たらーっ(汗)  梅雨入りしたばかりなのに、いつ明けるんだろうexclamation&questionなーんて思って

しまう今日この頃ですふらふら



最近 『メタボリツク』って言葉をよく聞きますが、『メタボリック・ダイエット』lていうのもあるみたいなんです

exclamation×2exclamation×2

メタボリック・ダイエット

メタボリック ダイエットは、1日中ソファに座っていたとしても、必ず脂肪が減っていく驚異のダイエット方

exclamation×2exclamation×2そんな、夢のような方法がメタボリック・ダイエットですグッド(上向き矢印)


ダイエットするために「ジムに通ったスポーツ。」「毎日1時間ジョギングした。」「高額の費用を支払ってエステに

通った。」「自宅用のフィットネス機器を買った。」「食事制限をした。」「ダイエットに効果がある食品を食べ

ているレストラン」「やせるサプリメントを摂取している。」・・・


でも、「リバウンドしてダイエット前に比べて逆に太ってしまった。」「体重は減ったけど、栄養が偏って肌

や内臓が老化してしまった」「減って欲しくない胸などの部位が減ってしまい、お腹や太ももなど一番気に

なるところはそのまま。」「食べる楽しみがなくなって精神的にまいってしまう。」

・・・こんな経験ある人はきっとたくさんいるはず・・・バッド(下向き矢印)


実際私もこんな間違ったダイエットをしてしまった経験がいっぱいあります・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


6週間で食事を我慢することなく、脂肪だけが落ちる!

ソファでくつろいでいるときも、テレビを見ているときも、

どんどん脂肪が燃焼する驚きのダイエット方法、

それが、「メタボリック・ダイエット」なのです。

メタボリック・ダイエット方法

このメタボリック・ダイエット方法で、得られるメリット

  • 無理なく理想の体型に近づける!
  • 肌の老化を招かないダイエット法を知ることができる!
  • 体重が減ったからといって不健康な肉体になるわけではありません!
  • 食べることを我慢せずやせらる!
  • 特別なサプリメントやダイエット食品にお金をかける必要はありません!
  • 時間がない方にぴったりのダイエット方法を知ることができる!
  • 毎日60分間も運動する代わりに、たった12分間で脂肪を燃焼させることができる!
  • 自動的に体重を減らしながら、好きなだけ食べることができる!
  • これまでのダイエットに効果がなかった理由が納得できる!
  • ただ歩くだけ、呼吸をするだけで脂肪を燃焼させる方法が分かる!




これが全部本当に本当ならスゴ過ぎですexclamation×2exclamation×2  

もっともっと知りたー(長音記号2)るんるんるんるん

posted by あおいマミー at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(14) | 日記

2007年06月14日

おからクッキー!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日の天気は雨雨 ついに梅雨入りしたようですexclamation×2exclamation×2 昨年よりも9日遅れだとか・・・exclamation&question

これで渇水状態が少しは改善されると良いけどぴかぴか(新しい)


私、最近気になっていることがあるんですexclamation×2 広告本や、ネットとかで何かと話題になってるクッキーダイ

エット   おからクッキー 

って一体どんなものなんだろうか・・・exclamation&question



いろいろ調べてみました。


おからクッキーとは、今大人気の豆乳クッキーなどに代表される「ダイエットクッキー」の最新版なんだ

そうですひらめき

このおからクッキーでは、昼食か夕食のどちらかをおからクッキーにして、ダイエットをしていきます。

なぜ、おからクッキーを食べるだけで痩せれるのかというと、実は、おからには水を含むと大きさが約3

倍に膨らむという性質があるため、このおからクッキーを、水やお茶をたっぷり飲みながら、しっかりと噛

んで食べれば、少ない量でも十分に満腹感を得ることができるんだそうです。

しかもこのおからクッキーは、最初からダイエット目的に作られているので、1食分でたった165kcalしか

ありませんexclamation×2

普通、昼食か夕食を食べると、大体800〜900kcalは摂取することになるけれど、昼食か夕食をこの

からクッキー
に切り替えるだけで、なんと600〜700kcalも摂取カロリーを抑えることができるんですぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)

600〜700kcalといえば、ジョギングで例えると、約2時間は走りつづけないと消費できない量なので、

毎日続けるとなると、走るのが大好きな人でないとかなり難しいことデス・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

それを普通に食事しているだけで抑えることができるのだから、おからクッキーはスゴイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただし、注意点が1つだけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いくらおからクッキーで摂取カロリーが抑えられるといっても、間食などをしていたら、いくらなんでも意味

がないんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


気軽でできるダイエットとはいえ、注意点は守らなければ成功にはつながらないのかもグッド(上向き矢印)

楽してダイエットはできないのですね・・・ふらふらバッド(下向き矢印)

でも、やっぱりちょっと気になる おからクッキーダイエット目

posted by あおいマミー at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(14) | 日記

2007年06月13日

友達 サイコー!!

オハヨーゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は曇り曇り模様で、時々風もビュービュー吹いてます台風 午後からはついに待望の雨雨かなるんるん

洗濯物を干してきちゃったけど、雨が降りだす前に乾くかしら・・・たらーっ(汗)


昨夜は久々に友達と会いましたぴかぴか(新しい)  前にブログで紹介したYちゃんとMちゃんに加えてTちゃんとHちゃ
んも集まって、さらにMちゃんの子供、私の子供もいたので全部で7人大集合でしたハートたち(複数ハート) 

みんな中学校からの同級生で、ワイワイと本当に楽しい時間でしたるんるんるんるん 久々に会ったのに、みんなわ
きあいあいといろんな事を話しました。結婚しているはMちゃんと私はお互いの結婚生活や、出産秘話、

子育てなどなど、話題は盛りだくさんでしたexclamation×2

他の友達もバレースポーツや、バンド音楽とかを趣味でしているらしく、楽しくやってるみたいですexclamation×2

身近にこんなに良い友達がたくさんいたのに、今まであまり会う機会がなくて何だかもったいないことをし
ていたんだなって正直思いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) これを機にたまには友達みんなで集まってまたレストランでも行こうよ
exclamation×2って約束をしましたexclamation×2

連絡先携帯電話を知らなかった友達とも全員アドレス等交換したのでバッチリです手(チョキ)

友達Mちゃんは、あと数日したら旦那様の待つ関東に帰るらしく、それまでの間実家でゆっくり過ごすん
だとか・・・いい気分(温泉) Mちゃんの子供もお目目がパッチリ目でとってもかわいい男の子で、きっと将来男前にな
るだろうな揺れるハート うちのぼくちゃんは最初は知らない人ばかりの中で、恥ずかしがって目をつぶったり私にし
がみついていたけど、慣れてくると本領発揮でイタズラばかりしてましたふらふら

もう少し2人が大きくなったら友達になって一緒に遊んだりするようになるといいなと思いましたわーい(嬉しい顔)るんるん


また友達みんなで集まって楽しむ時間を作りたいですわーい(嬉しい顔)手(グー)

posted by あおいマミー at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(13) | 日記

2007年06月09日

友達

おはよーございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日もとっても良い天気晴れ でも、昨夜TV速報で大雨・洪水注意報が出てたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


昨日、久々に友達のYちゃんからphone to連絡がありました。前から、近々一緒にご飯レストランでも行こうよるんるんって話

してて、てっきりその件かと思いきや違ってましたドコモポイント

別の友達のMちゃんが実家に帰ってきてるらしく、久しぶりに会うことになり、私にもお誘いがきたという

わけでするんるん

友達Mちゃんに会うのはかなり久々ですexclamation×2 最後に会ってから軽く2、3年は経っているような・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



友達Mちゃんは結婚して旦那さんの仕事の関係でつい最近まで海外生活を送ってて、つい最近帰国した

ようです。昨年の冬に海外で無事男の子を出産し、そのベビー共々帰省してるようです。私も友達Yちゃ

んもベビーとは初対面で今からとても楽しみでするんるんるんるん うちの子も連れて行くつもりなので、友達Mちゃ

んと自分より小さい赤ちゃんにどういう反応をするのか、それもちょっと楽しみです目ぴかぴか(新しい)


友達Yちゃんとは中学校時代からの付き合いで、高校も3年間同じクラスで青春時代を共に過ごした仲

で、もちろん今でも親友ですひらめき お互い地元に住んでるのですが、私は結婚して子供もいるし、Yちゃん

は結婚前提exclamation&questionexclamation&questionで付き合っている彼がいるので、前ほど頻繁に会うことはできなくなったけど、時々会っ

てプチ贅沢ランチを食べに行ったりレストラン、買い物カバンに行ったりしてます。


いろいろな出会い方をしていろいろな付き合いの友達がいるけど、昔からの友達はとても特別な存在で

す。しばらく会っていなくても、会ってすぐに打ち解けて本音で話せる。これってスゴイなって思います。

たくさんいる友達の中でも、そんな友達は1、2人くらいかな・・・exclamation×2

これからも、お互い年をとっておばあちゃんになっても、ずっと付き合っていけるといいなと思ってます。
posted by あおいマミー at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007年05月26日

ボクのおしゃべり

こんにちはexclamation×2

今日はとってもいい天気晴れ晴れ 長袖では少し暑いくらい

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) もう衣替えをしなくっちゃブティック

今日パパは友達の結婚式に招待されていますぴかぴか(新しい) 本日はお日柄も良

く・・・で良かったねるんるんるんるん パパは余興担当

演劇がんばってぇ

パンチ
  お酒の弱いパパ、きっとベロベロ

になって帰ってくるんだろうな・・・ふらふら 

昨日は私の誕生日でしたプレゼント 29歳・・・あと一年でなんと三十路デ

ス・・・キャー  まあいく

つになっても気持ちだけは若々しくいようexclamation×2と心に決めた今日この頃

です・・・あせあせ(飛び散る汗)もちろん見た目もいつまでも若く見られるように日々努

力努力ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 昨日はパパがお花かわいいをプレゼントしてく

れました黒ハートといっても私の方から何かないのグッド(上向き矢印)って催促した

んですけど・・・たらーっ(汗) でもうれしいるんるんありがと

う、ダーリンハートたち(複数ハート)


さてさて、最近ボクちゃん言葉をいっぱい覚えて、しゃべるようになりまし

exclamation×2 『パパ』『じーちゃん』『アンパンマン』『あっちいった』ニ

加えて、『ママ』『マンマ』『ネンネ』『ナイナイ』保育園に行くと『せん

せい』も言っていますexclamation×2 一日一日色んな成長があって、見ていて本

当に感動ですexclamation×2

これからの成長振りの追って報告しまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ではでは・・・キスマーク
posted by あおいマミー at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2007年05月25日

梅雨

はろはろー

今日は一日中雨で、ジトジト

 そろそろ梅雨入り

かしらグッド(上向き矢印) ここのところ晴天続き

晴れで、かなりの水不足だったから、少しは潤ったかな・・・

るんるん でも、いつまでもジメジメ

は嫌だなあ・・・ふらふら洗濯物は乾かない

し、カビルンルン爆弾も繁殖しやすいしぃがく〜(落胆した顔)

なんと言ってもうちの家は家湿気がすごくて、この時期が一番最悪な

のデス・・・たらーっ(汗) 今シーズンすでに巨大クラスのムカデ

が4回も出現しているのですexclamation×2exclamation×2

その内、最後の一匹はなんと取り逃がしてしまったぁふらふらふらふら

今頃どこに潜伏して成長しているのやら・・・あせあせ(飛び散る汗)くわばらくわばら

爆弾 しかもムカデってつがいになってるらしく、一匹見つけたって事

はもう一匹は必ずいるとか・・・ふらふら ひょえーあせあせ(飛び散る汗)

 今までパパも私もボクちゃんも一度も襲われて

いないのは奇跡

exclamation&questionexclamation&question
 昨年なんてボクちゃんのベッドの上

をノソノソと這っていて、気絶しそうになったしどんっ(衝撃) 幸いボクちゃん

を寝かせる前でちょっとホッとしたけれど・・・あせあせ(飛び散る汗) 今年は害虫駆除

をどうにかしなくっちゃパンチパンチパンチ
posted by あおいマミー at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2007年05月23日

安らかに・・・

 こんにちはexclamation×2

今日の天気は晴れ 絶好のお洗濯日和ブティック

 一昨日おばあちゃんが天国へ旅立ちました・・・。4月に88歳になった

ばかりでした。すごくしっかりしたおばあちゃんで、厳しい中にも優しさが

あふれた人でした。小さい頃夏休みなどに家族で遊びに行くと、朝食は必ず

ご飯にお味噌汁にお漬物、そしておかずやふりかけもありました。私は外孫

であまり頻繁に行き来はしなかったけど、遊びに行く度にお菓子を出してく

れたり、帰り際には採りたての野菜などをお土産にくれました。

だいぶ前から痴呆症になっていて、体も寝たきりの状態でした。最近では言

葉を話すこともなくなっていました。

私は物心がついて今まで、身近な人の死に直面したことが無かったので未だ

実感がないままのような・・・たらーっ(汗) 亡くなって初めて対面した時も体

は冷たくなっているけど、おばあちゃんはまるで眠っているようで、今にも

目を開けそうに見えました。

昨日おばあちゃんは火葬され、葬儀告別式を行い、今日は無事納骨となりま

した。

言葉には出せなかっただろうけど、苦しかったり、しんどい思いもしたと思

います。やっと楽になれて、先に旅立ったおじいちゃんのもとへ行くことが

できるだろうと信じています。どうか安らかに・・・。

次はお墓へ顔を見せに行くからね!





  
posted by あおいマミー at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月21日

動物園

 おはようございます

今日の天気は快晴晴れ

昨日は念願の動物園に行って来ました猫報告は後々・・・。 



そして、母方の祖母が亡くなりましたたらーっ(汗)優しい中にも厳しさのあるお

ばあちゃんでした。今日はお通夜です。


 今日はこの辺で・・・。
posted by あおいマミー at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年05月19日

ダイエット・・・

ハロハローexclamation×2

今日は晴れだけど、風が強くてちょっと肌寒いダッシュ(走り出すさま)

 以前の記事にも書いたんだけど、最近夏晴れに向けて本気で

ダイエットを考え

て、夜は食事レストランを減らしたりと少しずつ意識はしているんだけど、悲

しいかな全く効果が出ていない状態・・・ふらふらバッド(下向き矢印) やっぱり

私、基礎代謝がとても悪くて痩せにくい体なのだと思うんデス

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) こんな記事を見つけましたexclamation×2

exclamationダイエットの決め手は、基礎代謝exclamation

食べる量は同じなのに、自分だけ太ってしまう場合は、たいてい基礎代謝が

関係しているようです。基礎代謝の中でもっとも消費量が多いのが筋肉。体

の組織の約40%は筋肉でできていて、筋肉の量が多ければ多いほど、基礎代

謝量はアップし、消費エネルギーは大きくなります。だから同じ体重の人が

同じ量を食べても、結果に差がでます。いくら頑張ってもやせられない人

は、とにかく基礎代謝を意識したダイエットを心がけましょう!


私、足とか冷たくて冷え性だし、運動もほとんどしないし、結果痩せにくい

となると・・・基礎代謝を上げるのが最重要課題なのかもexclamation&question

参考になるような事をもっと色々調べてみよっかなぁわーい(嬉しい顔)パンチ

今日はこの辺で・・・手(パー)
posted by あおいマミー at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

