スポンサードリンク

2007年08月07日

憧れのホームベーカリー

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)


梅雨が明けてからというもの、とにかく暑いですねー(長音記号2)ふらふら

今日はずっと晴れ晴れていたのに、何だかちょっと曇ってきた曇り模様・・・バッド(下向き矢印)



ずっと前から気になっていた冬の間使ってた毛布をどうにか押入れにしまいたくて、

今日こそ手(グー)と重い腰を上げましたexclamation×2

クリーニングに出そうか、コインランドリーで洗おうか迷ってたら、

家の洗濯機のコースに【毛布】がちゃんとあるじゃないですかexclamation&question

今まで何で気がつかなかったんだろう・・・たらーっ(汗)


初チャレンジしてみましたぴかぴか(新しい)

8kgの洗濯機でダブルの毛布・・・いっぱいいっぱいでしたがあせあせ(飛び散る汗)、なんとか成功手(チョキ)


せっかく晴れた日晴れに干したのに、ちょっと小雨パラパラしたりして、ショックもうやだ〜(悲しい顔)

まあ、今ごろ無事乾いてるでしょうるんるん


突然ですが、パンが大好きな私揺れるハート

最近では、ご飯も食べなくちゃ・・・と思い、気をつけているけど、学生の頃なんか

一日3食パンでも全然OKでしたかわいい(ちょっと非国民かしら・・・たらーっ(汗))

今でもパン屋さんの前を通ると、美味しそうなパンがいっぱい並んでて、ついつい

立ち止まってしまいます目

最近ホームベーカリーがよく売れてるらしいんですexclamation

私が子供の頃、流行った時期があって我が家にもなぜか少しの間ホームベーカリーが

間置いてありました。

何度か母が使っていたような・・・でも美味しかったかどうか、どんなパンだったかも

覚えてはいましぇんあせあせ(飛び散る汗)

パン屋さんで焼きたての食パンを買って、あまりの美味しさに帰りの車(セダン)車の中で

母と一斤丸まる二人で食べたことがありますひらめき

焼きたてのパンってとっても美味しいですよねグッド(上向き矢印)

ホームベーカリーでも、パン屋さんのみたいにふわふわ美味しいのが作れるのかな??

実は前からちょっと買おうかどうしようかちょっと迷ったりしていたんだけど、

どうせ最初だけでそのうち使わなくなるかな・・・って思って、そのまんまあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱり気にはなって電気屋さんのチラシでチェックするものの、ホームベーカリーって

たくさん種類があって一体どれを選べば良いのか分からないダッシュ(走り出すさま)

多分買うのはもうちょっと先になるだろうけど、いつか絶対手に入れるぞわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by あおいマミー at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホームベーカリー
Excerpt: ホームベーカリーホームベーカリー(英: bread machine もしくは breadmaker )とは、パンを焼くための家庭用電化製品。「家庭用自動パン焼き器」..
Weblog: まなみの記録
Tracked: 2007-08-08 04:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。