スポンサードリンク

2007年07月28日

岩盤浴体験!

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

夏ですねぴかぴか(新しい) 今日も真夏日晴れですexclamation×2



今、マイブームになりつつある岩盤浴に行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

(田舎者なので、ブームはやや遅れていますが・・・あせあせ(飛び散る汗))

岩盤浴は今回2度目の体験でするんるん

この前行ったところも一年前くらいにできたばかりで新しかったんですが、

今回行ったところもなんとオープンした次の日に行ってきましたぴかぴか(新しい)

オープンキャンペーン中で、90分で¥1000、しかもフィツトネスマシーンなどは

お試し放題で、かなりお得でした揺れるハート

何もかもが新品で、とてもキレイぴかぴか(新しい) 作務衣(こんな字だっけ?)も初体験しちゃいましたブティック

女性専用のゾーンもちゃんとつくってあるから、安心してくつろげて夢心地るんるん

そして、肝心な岩盤浴はというと・・・とにかくすっごく汗をいっぱいかきましたあせあせ(飛び散る汗)

ミネラルウォーターを飲んでも飲んでも足りないくらいふらふら

老廃物も出てデトックス効果があるんだexclamation×2と思いながら頑張りましたが、

正直90分はちょっと長いかなたらーっ(汗)って思いました。

途中休憩で部屋の外に出たりはしたけど、汗をかきすぎて冷房のきいた部屋は

さぶかったがく〜(落胆した顔)

それに、私は姉と行っていたから話し相手がいて暇をつぶせたけど、一人でテレビも

何もない薄暗い部屋で90分横になってるのはちょっとキツイかもバッド(下向き矢印)

流れてる音楽も音楽まるで賛美歌チックで不思議な感じ・・・。

私はすぐに汗をかいたし、岩盤がとても暑くて眠れる状態ではなかったけど、

姉の隣のおばさんはイビキまでかいて寝てた・・・眠い(睡眠)スゴイ爆弾


90分過ぎてみると、もう体中の毛穴から汗がふきだしてて、作務衣をしぼれるくらいでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

その後フィツトネスマシーンも堪能し、「これって一週間分の運動exclamation&question、絶対痩せたよねー(長音記号2)るんるん

なんて姉と話しながらも、あまりにもお腹が減って帰りにハンバーガーファーストフードレストラン

ペロッと食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)すぐにリセットされちゃったexclamation&questionexclamation&question

でも、汗をかくとすっごく気持ちよかったかわいい

また近いうちに絶対行くつもりですわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by あおいマミー at 12:25 | Comment(0) | TrackBack(14) | お肌のお手入れ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

健康・ヘルス
Excerpt: 健康・ヘルスに関する情報。 毎日を、健康にすごすためにも、日々の心がけが必要です。 寒天ダイエットって… …ブログ 食物繊維の豊富な寒天を利用したダイエット!この夏にはピッタリかも!? ..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-08-07 11:42

美容・エステ関係など
Excerpt: 女性なら誰でも気になる「美容」「エステ」 そんな、美容・エステに関する様々情報を取り上げてみました。 はちみつコスメ…ブログ 栄養食品としても人気のはちみつ。肌にもいいことこから今度..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-08-07 11:56

それぞれの健康管理
Excerpt: 誰もが気になる健康。あなたは、自分の健康管理って出来ていますか?   ちょっと、気になる人も、層でない人も、 健康に関するグッズや健康法、また気になることなどの情報です。食物繊維の豊..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-08-07 13:33

元気で毎日楽しく暮らそう
Excerpt: 元気がなにより! 毎日を、元気で楽しく暮らすためには、健康でいることが必要不可欠! 自分の体だもの、キチンと管理して楽しく過ごしたいですよね! 寒天ダイエットって…  …ブログ ..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-08-07 13:37

「健康」って言葉になぜか弱い
Excerpt: 主婦って、「健康のためなら」とか「体にいいもの」とか「健康」って言葉に敏感!!なので、自然に健康の話題は多いわね。そんな、健康に関する情報よ。寒天ダイエットって… …ブログ食物繊維の豊富な寒天を利用し..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-08-07 13:42

気になる!美容・エステ関係
Excerpt: 女性なら誰もが気になるエステ・美容情報! 広告は見るけど、実際はどうなの?みんなエステって体験してるの? などなどエステ・美容に関する情報をまとめました!    ..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-08-07 14:01

きれいになろう!!
Excerpt: お肌のお手入れって、何歳まで有効かしら? 25才からは、お肌の曲がり角って言いますよね!あなたは、いつからお肌のお手入れを始めてますか? 早い時期からのお肌のお手入れって、有効なのかしら? ..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-08-07 14:02

まだまだ、綺麗でいたいのよ!
Excerpt: 主婦になっても、まだまだ綺麗でいたいって思うのがオンナってもんよ!でも、お肌って年齢に敏感!!!特に気をつけないといけないのよね。だから、お肌にいいものは、ナンデモ試してみたいじゃない!?でも、エステ..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-08-07 14:04

健康管理をして元気な毎日!
Excerpt: 健康管理って、自分ではなかなかできないものですよね。 でも、ちょっとした工夫で、体が軽くなったり、頭痛が治まったりと思いがけない効果を発揮する場合があります。 寒天ダイエットって… …ブロ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-08-07 14:49

健康大事ですよ!
Excerpt: 健康管理をキチンとしていないと、歳をとったときに思わぬしっぺ返しがくるものです。体のことは、後から気づいては遅いもの。今の内から何かはじめてみては?寒天ダイエットって… …ブログ食物繊維の豊富な寒天を..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-08-07 14:52

女性の見方 エステ・美容関係2
Excerpt: 男性が考えているより、女性って肌の事を気にかけています。 特に、30を超えると、肌の違いで年齢が若く見えたり老けて見えたりするものです。 これって、若いうちにキチンとお手入れをしておくことで変..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-08-07 15:20

キレイの秘訣
Excerpt: 歳をとっても、若くて綺麗な人っていますよね。そんな人って、やっぱり「肌」がキレイですよね。なんか、年齢を感じさせない肌っていうんですか??みんな、どんなお手入れをしてるんだろう?はちみつコスメ…ブログ..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-08-07 15:21

岩盤浴 札幌
Excerpt: 無料でインフォトップモバイル対応のアフィリエイトサイトを運営できる! あなたもアフィリエイトビジネスでお小遣いGETしよう! 岩盤浴体験!今、マイブームになりつつある岩盤浴に行ってきました&#..
Weblog: ダイエットするぞ~~
Tracked: 2007-10-28 21:28

岩盤浴!
Excerpt: こんにちは、フワポスタッフのそねです。   みなさん連休はいかがでした...
Weblog: StaffNews
Tracked: 2009-11-24 12:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。