スポンサードリンク

2007年07月25日

夏祭り

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)


やっと、念願のexclamation&question梅雨明けで、とにかく晴れ暑いあせあせ(飛び散る汗)

昨夜も熱帯夜でしたふらふらバッド(下向き矢印)

そんな夜でも夏祭りには出かけましたが・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

友達ファミリーと一緒に行ったのですが、それはもうすごい人で、人ごみに酔いそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

本当にどっからこんなに人が集まってくるんだろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、ぼくちゃんと、友達ぼくちゃんは大はしゃぎぴかぴか(新しい)

走り回って、追いかける大人の方が疲れてしまいましたバッド(下向き矢印)

夏祭りって子供の頃はもっと大好きだったのに、大人になって、子供を連れて行くと、

どっと疲れてしまいますよねあせあせ(飛び散る汗)


それでも色んな屋台を見たりすると、なんだか懐かしくなっちゃいまするんるん

パパとパパ友は型抜き屋さん(知ってます??)に興味津々exclamation×2

「あのおっちゃん、昔のまんま(笑)ひらめき」なーんて言ってまるで子供みたいです目

おみこしや太鼓の音も夏祭りならではですハートたち(複数ハート)

そして、なんといっても花火かわいいぴかぴか(新しい)

近くで上がったので、あまりの大きな音に子供たちは目をパチクリさせながら

しがみついてきましたあせあせ(飛び散る汗)

大人でも驚いたくらいだから子供にとってはさぞかしビックリしたんでしょうexclamation×2


今年初花火はとてもキレイでした揺れるハート

この夏家族でもう一回くらいは見にいけるといいなわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by あおいマミー at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(13) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

季節もの(夏)
Excerpt: 夏がキーワードのいろいろな情報を集めてみました! お得な情報やイベントなどもアリ! どんびえアイスクリーム製造機…ブログ 1980年代に流行ったどんびえアイスクリーム製造機。その頃の..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-08-07 11:26

季節<夏>
Excerpt: 夏といえば、気温が暑いだけでなく 花火・海水浴・祭り・旅行 など人生の中でもあっつ~い季節でもありますよね!   そんな夏情報をお届けします。  どんびえアイスクリ..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-08-07 12:59

夏特集!夏情報!
Excerpt: 多くの女性の悩み「冷え性」 冷性をテーマにしたサイトを紹介しています。 どんびえアイスクリーム製造機 …ブログ 1980年代に流行ったどんびえアイスクリーム製造機。その頃の思い出とは?..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-08-07 13:01

あぁ〜、夏がやってきたわ〜
Excerpt: 夏になると、外で立ち話をしてるだけでも汗をかくのよね。でも、夏って、イベントもりだくさんよね〜。主婦にとってはチョー忙しい季節でもあるわ。でも、イッパイ思い出作りたいから、いろんな情報をまめにチェック..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-08-07 13:29

生活情報あれこれ
Excerpt: 毎日を快適に暮らせる生活関連情報。   お得な情報や、ウラワザなどいろいろ集めています!    どんびえアイスクリーム製造機…ブログ 1980年代..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-08-07 13:51

快適ライフ
Excerpt: 日々の生活をより快適にすごすためのお助け情報を集めてみました。 どんびえアイスクリーム製造機 …ブログ 1980年代に流行ったどんびえアイスクリーム製造機。その頃の思い出とは? ? ..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-08-07 13:52

主婦ってば、こんなん大好き!
Excerpt: 生活情報だーい好き!主婦って、こんなん大好きよね!だって、毎日快適にすごしたいじゃない??そのためだったら、いい情報があったらどんどん取り入れていっちゃう!男からみたら、なんでそんなんにこだわるの?と..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-08-07 13:58

夏情報です!2
Excerpt: 夏に関する話題や情報など。 どんびえアイスクリーム製造機…ブログ 1980年代に流行ったどんびえアイスクリーム製造機。その頃の思い出とは? 飲みたい!人気のビール!!…ブログ ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-08-07 14:30

夏ですね!
Excerpt: 夏ですよ〜!夏情報を集めてみよう!!どんびえアイスクリーム製造機…ブログ1980年代に流行ったどんびえアイスクリーム製造機。その頃の思い出とは?飲みたい!人気のビール!!…ブログ今年の夏は、世界各国の..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-08-07 14:32

生活に関する便利な情報などなど2
Excerpt: 生活に関する様々な情報を集めてみました。 便利な情報・耳より情報など、何かあったら教えて下さ〜い! どんびえアイスクリーム製造機…ブログ 1980年代に流行ったどんびえアイスクリーム製造..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-08-07 15:15

生活関連です
Excerpt: 日々の生活に役立つ耳より情報や、お得な情報です。どんびえアイスクリーム製造機…ブログ1980年代に流行ったどんびえアイスクリーム製造機。その頃の思い出とは?メタボリックシンドロームとは何でしょうか?…..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-08-07 15:16

生活情報リンクです
Excerpt: ちょっと知っておけば、便利なことってありますよね。そう、おばあちゃんの知恵袋的なこと!!そんな、日頃の生活に便利な情報リンクをつくってみました!どんびえアイスクリーム製造機…ブログ1980年代に流行っ..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-08-07 15:22

( 夏祭り )についての最新のブログのリンク集
Excerpt: 夏祭りに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
Weblog: クチコミコミュニケーション
Tracked: 2007-11-26 17:01
×

