スポンサードリンク

2007年07月18日

寒天ダイエット

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日も快晴晴れ なんだか台風と一緒に梅雨もどっかいっちゃったexclamation&questionexclamation&question

ってゆーくらい良い天気ですぴかぴか(新しい)



今日は、またまた気になるダイエットについて書いてみちゃおうかな目

その名も寒天ダイエットパンチ

寒天に含まれる食物繊維は、腸内に溜まってしまったコレステロールや

老廃物などを体の外に排出したり、腸の粘膜を強化したり、腸内の善玉菌を

増やしたりとダイエットには欠かせない働きをしています。

そしてさらに、糖分の吸収を抑えたり、脂肪を排出したりする働きをします。

また、カロリーもゼロなのでまさにダイエットには最適な食品なのです。

その上、カルシウムなどのミネラル分が豊富に含まれているので骨を丈夫にしたり、

神経のイライラを予防するなどの効果もある優れものですひらめき


そして寒天ダイエットとは、寒天の食物繊維を利用して、寒天をおいしく食べながら

ダイエットするという健康的なダイエット方法でするんるん

食事制限や無理な運動は必要ありません。

最近では、寒天ダイエット茶や寒天ダイエットそば、寒天ダイエットゼリーなど

通信販売やドラックストアーなどでも簡単に手に入れることができるんです。

粉末寒天を使った寒天ダイエット茶は手軽に作れてオススメです。

寒天ダイエット茶は食前に飲むと、お腹の中で寒天が膨らみ、食べ過ぎの予防に

効果があるので、お試しあれわーい(嬉しい顔)exclamation×2


作り方⇒ お鍋にウーロン茶200ccを入れ、そこに粉寒天2gを混ぜます。

      寒天を混ぜながら煮立たせ、コップに入れたら出来上がりですかわいい


実は、私もこれから試してみるのであせあせ(飛び散る汗)効果はまた後ほどご報告しまーす手(パー)

posted by あおいマミー at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(14) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

季節もの(夏)
Excerpt: 夏がキーワードのいろいろな情報を集めてみました! お得な情報やイベントなどもアリ! 人気の自由研究…ブログ 夏休みといえば自由研究!今年人気の自由研究とは? 寒天ダイエット..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-07-19 10:53

ダイエット情報集まれ〜
Excerpt: 女性のみならず、近年では男性も気になるダイエット情報。 その中でも、最近ちょっと気になる情報を集めてみました!! 寒天ダイエット…ブログ 夏には最適!?寒天ダイエットの効果とは!? ..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-07-19 11:19

季節<夏>
Excerpt: 夏といえば、気温が暑いだけでなく 花火・海水浴・祭り・旅行 など人生の中でもあっつ~い季節でもありますよね!   そんな夏情報をお届けします。  人気の自由研究…ブ..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-07-19 11:54

夏特集!夏情報!
Excerpt: 多くの女性の悩み「冷え性」 冷性をテーマにしたサイトを紹介しています。 人気の自由研究 …ブログ 夏休みといえば自由研究!今年人気の自由研究とは? ? ? 寒天ダイエット …..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-07-19 11:55

あぁ〜、夏がやってきたわ〜
Excerpt: 夏になると、外で立ち話をしてるだけでも汗をかくのよね。でも、夏って、イベントもりだくさんよね〜。主婦にとってはチョー忙しい季節でもあるわ。でも、イッパイ思い出作りたいから、いろんな情報をまめにチェック..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-07-19 11:57

できる!?ダイエット
Excerpt: なかなか、長続きしないダイエット。自分にあった方法はないものかといつも探してはいるけどなかなか見つからない。   そこで、ダイエットに関する情報を特集!!  寒天ダ..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-07-19 13:06

気になるダイエット
Excerpt: 女性ならずとも、誰でも気になるダイエット!! できれば、食べながら健康的にやせるダイエットがいいですよね!! 早速、今注目のダイエット情報をチェック!! 寒天ダイエット …ブログ ..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-07-19 13:08

ダイエット頑張ろう!
Excerpt: 今年もキタヨコレ!ダイエットの季節だね〜。夏に向けて今からチャレンジ! 寒天ダイエット…ブログ夏には最適!?寒天ダイエットの効果とは!?  寒天ダイエット…ブログ今年の夏..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-07-19 13:09

季節(夏)情報
Excerpt: 夏!!来ましたよ〜!!夏ならではの情報っていっぱいありますよね!私もつくっちゃいました! 夏の情報リンクです。人気の自由研究…ブログ夏休みといえば自由研究!今年人気の自由研究とは?寒天ダイエット…ブロ..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-07-19 13:41

夏ですね!
Excerpt: 夏ですよ〜!夏情報を集めてみよう!!人気の自由研究…ブログ夏休みといえば自由研究!今年人気の自由研究とは?寒天ダイエット…ブログ夏には最適!?寒天ダイエットの効果とは!?夏休み旅行…ブログ夏休みの旅行..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-07-19 13:42

夏情報です!2
Excerpt: 夏に関する話題や情報など。 人気の自由研究…ブログ 夏休みといえば自由研究!今年人気の自由研究とは? 寒天ダイエット…ブログ 夏には最適!?寒天ダイエットの効果とは!? ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-07-19 13:44

今年こそダイエット!
Excerpt: ダイエット、なかなか上手くいかないものです。人と人との相性があるように、ダイエットにも相性があると思うんですよね!自分にあったダイエットを見つけて、無理なく長く続けられる事が大事なのでは?その為にも、..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-07-19 14:10

ダイエット情報いろいろ
Excerpt: 毎年、いろいろなダイエット情報が出てきますね!でも、長く続けなければなかなか成果が現れない。つまり、自分にあったダイエット方法を見つけ、長期間無理のないダイエットをすることが成功の秘訣ではないでしょう..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-07-19 14:12

ラクチンダイエット!
Excerpt: お腹の肉「ぷにっ」とつまめてませんか? 今年もやるぞーーーっっ!ダイエット!夏に向けて…海に向けて…!!! 寒天ダイエット…ブログ 夏には最適!?寒天ダイエットの効果とは!? ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-07-19 14:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。