スポンサードリンク

2007年07月17日

夕涼み会

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

大型台風台風雷の過ぎ去った後、今日は真夏日です晴れ

台風が急接近した土曜日、保育園で夕涼み会の予定が昨日(海の日)に

延期になりました。

昨日も、昼間は晴れてて晴れとても暑かったのに、夕方だんだんと雲行き曇りが怪しくなり、

一時ザーザー降り雨になりました。

雨天時は屋内で決行の予定だったので、大勢で窮屈になるのでは・・・ふらふら

と心配しつつ、ぼくちゃんとパパと3人で園に行くと、そんな心配をよそに園庭には

たくさんの出店exclamation&questionがあり、先生や保護者会の役員さん達がハッピ姿で準備をしていましたexclamation×2

みんなの願いが通じたのか、雨も上がりたくさんの親子でお祭り騒ぎですイベント演劇

浴衣を着てきてる園児もたくさんいましたぴかぴか(新しい)

うちのぼくちゃんもじんべさんを着て、大はしゃぎexclamation×2exclamation×2

いつもと違う保育園の雰囲気にちょっと興奮していたようです揺れるハート



夕涼み会って言葉を初めて聞いた時、「なんだ、それグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

私が子供の頃って夕涼み会なんてあったのかなexclamation&question

記憶にないだけかもしれないけど・・・たらーっ(汗)

ようは、お祭りの事なんですけどねひらめき

やきそばやかき氷、綿菓子などの食べ物や、バザー、ヨーヨー釣り、お化け屋敷などの

催しものが盛りだくさんで、梅雨空雨を吹き飛ばし大盛況だったようでするんるん

ぼくちゃんも来年はさらにもっと楽しめると良いねわーい(嬉しい顔)手(グー)




posted by あおいマミー at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(13) | 日々の生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

生活関連・ライフ
Excerpt: 生活に関する耳より情報や節約術・イチオシの商品など生活に関係するいろいろな情報を集めてみました。 内臓脂肪…測定!…ブログ 今どきの体重計は、内臓脂肪も測定できるとか。その結果は…? ..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-07-19 11:12

子供に関する事
Excerpt: 育児について、様々な問題がとりあがっています。 育児につまづいた時、悩んだとき、一人でかかえこまないで誰かに相談してみては。 そんな、育児に関する情報を集めてみました。 人気の自由研..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-07-19 11:16

生活情報あれこれ
Excerpt: 毎日を快適に暮らせる生活関連情報。   お得な情報や、ウラワザなどいろいろ集めています!  内臓脂肪…測定!…ブログ 今どきの体重計は、内臓脂肪も測定できるとか。そ..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-07-19 12:06

快適ライフ
Excerpt: 日々の生活をより快適にすごすためのお助け情報を集めてみました。 内臓脂肪…測定! …ブログ 今どきの体重計は、内臓脂肪も測定できるとか。その結果は…? ? ? ?内臓脂肪 …ブロ..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-07-19 12:07

子供・ママさん関係
Excerpt: 初めての出産や育児って分からないことだらけ…。同世代の意見や情報など聞きたい時ってありますよね!   そんな育児・出産など、子供やママさんの情報です。  &..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-07-19 13:00

元気いっぱい育てたい!
Excerpt: 子供の成長って見てるだけで微笑ましく、生き甲斐にもなりますよね! でも、子育て中、悩んだり苦しんだ事ってないですか?自分だけが抱えてる問題では決してありません。同じように、子育て世代の人の意見や..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-07-19 13:01

育児も頑張ってるママさん!
Excerpt: 子育てをしてると、日々いろいろな発見がありますよね!時には、悩んだりするときもあるけど、癒されたり、勉強させられたり、笑顔になる機会が多くなりますね。そんな、頑張ってるママさん情報です! 人..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-07-19 13:03

生活情報リンクです
Excerpt: ちょっと知っておけば、便利なことってありますよね。そう、おばあちゃんの知恵袋的なこと!!そんな、日頃の生活に便利な情報リンクをつくってみました!内臓脂肪…測定!…ブログ今どきの体重計は、内臓脂肪も測定..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-07-19 13:56

生活関連です
Excerpt: 日々の生活に役立つ耳より情報や、お得な情報です。内臓脂肪…測定!…ブログ今どきの体重計は、内臓脂肪も測定できるとか。その結果は…?内臓脂肪…ブログ生活習慣病の一つである内臓脂肪。内臓脂肪を減らす効果的..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-07-19 13:58

生活に関する便利な情報などなど2
Excerpt: 生活に関する様々な情報を集めてみました。 便利な情報・耳より情報など、何かあったら教えて下さ〜い! 内臓脂肪…測定!…ブログ 今どきの体重計は、内臓脂肪も測定できるとか。その結果は…? ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-07-19 13:59

子供の成長!!
Excerpt: 子供ってどんどん大きくなっていく!! 小さい頃は、ママにピッタリくっついてばかりだった子が、いつの頃か一人だちしていくかと思うとチョッピリ寂しいもんですね。 今のうちに、いっぱい思い出作っ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-07-19 14:00

育児・子育て情報
Excerpt: 今、育児に対して、様々な問題があがっていますね。でも、それって、相談相手がいると少しは軽減されるものではないのでしょうか?育児に対する疑問や悩み、また、同世代の子育てを頑張っている人のブログを集めてみ..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-07-19 14:01

家族・子供について
Excerpt: 子供の存在って、家族にとって、また社会にとっても重要な存在ですよね。その、子供達をとりまく環境が年々変化し、純粋な子供の心に大きな変化をもたらしているような気がいたします。核家族が増え、育児に関しても..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-07-19 14:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。