スポンサードリンク

2007年07月11日

お中元!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は一日中雨雨のはずでしたバッド(下向き矢印)

だって、朝からザーザーだったし、天気予報でも一日雨だと・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今の天気は晴れ晴れではないけど、曇り曇り。風もあってちょっと涼しいかなダッシュ(走り出すさま)

雨が上がったのは嬉しいけど、絶対乾かないと思ってパパにコインランドリーに

行ってって頼んじゃったふらふら

といっても洗濯は家で回したから、乾燥だけなんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家で干していてもブティック乾いたかもexclamation&questionって思うと、ちょっと¥もったいない気が・・・たらーっ(汗)

なーんて私はケチケチ主婦です手(チョキ)




今、ちょっと私が悩んでいるのは お中元の事exclamation×2

毎年毎年何が良いかなー(長音記号2)exclamation&questionって悩むのですが、結局同じようなものたらーっ(汗)

お店のお中元コーナーに行くと、色んなものがたくさんあり過ぎてかえって迷ったりしちゃいますふらふら

自分がもらって嬉しいのは洗剤や油やお菓子の詰め合わせ等、実用的??なものひらめき

でも、相手に送るにはちょっと変わったものを選びたいような気もします・・・プレゼント

お中元って一体誰が考えて始めたんでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

正直ちょっと面倒だなって思う事もあるけど、もらったらやっぱり嬉しいモンですよねるんるん



さてさて、本当に何にしようかなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

オススメがあれば誰か教えてくださいなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by あおいマミー at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。