スポンサードリンク

2007年07月07日

オフィス・ロカ!? 

目オハヨーゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日もまたまた雨雨ですな・・・バッド(下向き矢印) 

今のところ降ったり止んだりといった感じで、予報によると、午後は曇り曇りらしい?

でも、大雨洪水注意報も出でいたけど、本当に止むのexclamation&question



それにしても、こう毎日暑い日が続くと、喉が渇きますよねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 

いろんな飲料水が販売されていますが、みなさん 何派 ですか??

私は数年前からずっと 水派 ですダッシュ(走り出すさま) 

水といってもミネラルウォータ−なんてもんじゃなくて、ただの水道水を一晩ばかし置いたものあせあせ(飛び散る汗)

なんせ田舎なんで、都会に比べるとまだ水はキレイかなぴかぴか(新しい)

でも、いくら田舎でもたまにカルキとかの変な味がやっぱりするんですけどねふらふら

そんな私に朗報がexclamation×2exclamation×2

今、ちまたではオフィス・ロカってゆーものが流行っているらしいのです目


 オフィスロカ(Office ROKA)とは、携帯用浄水器のことで、

オフィス+ろ過でオフィスロカひらめき

オフィスロカは、容量は約300ml。

ブリタなど有名な浄水器はたくさんあるけれど、

携帯性を備えた浄水器はきっと初めての登場かもexclamation&questionexclamation&question

性能を比較しても、浄水力はひけを決して取らず、

しかもコンパクトなので、携帯用として

どこへでも持ち運びが簡単に出来るのが、

オフィスロカの特長ですぴかぴか(新しい)なんて画期的なんでしょう目

オフィス、と名前のつくだけあって、

オフィスのデスクに置いておけば、

水道水を汲んでろ過すること約4分、

おいしいお水がいつでも飲めるんですビール


最近水は注目されていますよねexclamation×2

水不足問題もそうだし、水を飲むとダイエットになる、

とも言われています。

体にいい水を飲んで「デトックス」し、

体内に溜まった老廃物を排出することで、ダイエットにつながるるんるんるんるん

嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

デトックスの意味は解毒や浄化。

健康食品やビタミンなどのサプリメントを

体内に入れるのも一つの健康法だけど、

体内に溜まった毒素を取り除くのも大事な健康法ですexclamation×2

安全でおいしい水を飲む事が、デトックスにつながるので、

なんだか一石二鳥って感じですねかわいい


デトックスで得られる効果はダイエットだけでなく、

美肌効果、疲れを取る、むくみ解消などもあります。

ダイエットを気にする女性だけでなく男性にとっても、デトックスは必要です。

おいしくて安全な水を毎日飲んで、

健康でいたいものですね〜るんるんるんるん


オフィスロカはコップのような容器で、

しっかりと口が閉まり、持ち運びにも便利なフタが付いて安心。

バッグやかばんの中へポンと放り込めば、

外出先でもろ過したお水が飲めるので、

わざわざミネラルウォーターを買う必要なんてありません。

私も早くゲットしなくっちゃわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by あおいマミー at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(14) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

健康・ヘルス
Excerpt: 健康・ヘルスに関する情報。 毎日を、健康にすごすためにも、日々の心がけが必要です。 初心者の為のアロマセラピー…ブログ 初心者には難しいアロマセラピーの専用用語などの紹介。 オ..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-07-10 15:04

生活関連・ライフ
Excerpt: 生活に関する耳より情報や節約術・イチオシの商品など生活に関係するいろいろな情報を集めてみました。 神社祭り…ブログ これからの時期多くなるお祭り!子供の頃って楽しかったよねぇ! ..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-07-10 15:14

それぞれの健康管理
Excerpt: 誰もが気になる健康。あなたは、自分の健康管理って出来ていますか?   ちょっと、気になる人も、層でない人も、 健康に関するグッズや健康法、また気になることなどの情報です。&n..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-07-10 16:29

「健康」って言葉になぜか弱い
Excerpt: 主婦って、「健康のためなら」とか「体にいいもの」とか「健康」って言葉に敏感!!なので、自然に健康の話題は多いわね。そんな、健康に関する情報よ。初心者の為のアロマセラピー …ブログ初心者には難しいアロマ..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-07-10 16:35

元気で毎日楽しく暮らそう
Excerpt: 元気がなにより! 毎日を、元気で楽しく暮らすためには、健康でいることが必要不可欠! 自分の体だもの、キチンと管理して楽しく過ごしたいですよね! 初心者の為のアロマセラピー …ブログ..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-07-10 16:35

快適ライフ
Excerpt: 日々の生活をより快適にすごすためのお助け情報を集めてみました。 神社祭り …ブログ これからの時期多くなるお祭り!子供の頃って楽しかったよねぇ! ? ? 犬の名前 …ブログ ..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-07-10 16:44

主婦ってば、こんなん大好き!
Excerpt: 生活情報だーい好き!主婦って、こんなん大好きよね!だって、毎日快適にすごしたいじゃない??そのためだったら、いい情報があったらどんどん取り入れていっちゃう!男からみたら、なんでそんなんにこだわるの?と..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-07-10 16:46

生活情報あれこれ
Excerpt: 毎日を快適に暮らせる生活関連情報。   お得な情報や、ウラワザなどいろいろ集めています!    神社祭り…ブログ これからの時期多くなるお祭り!子..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-07-10 16:47

健康管理をして元気な毎日!
Excerpt: 健康管理って、自分ではなかなかできないものですよね。 でも、ちょっとした工夫で、体が軽くなったり、頭痛が治まったりと思いがけない効果を発揮する場合があります。 初心者の為のアロマセラピー…..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-07-13 15:03

健康大事ですよ!
Excerpt: 健康管理をキチンとしていないと、歳をとったときに思わぬしっぺ返しがくるものです。体のことは、後から気づいては遅いもの。今の内から何かはじめてみては?初心者の為のアロマセラピー…ブログ初心者には難しいア..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-07-13 17:02

健康のために出来ること
Excerpt: 健康のために自分自身でできることから始めてみませんか?急な運動や、時間やお金をかけることはなかなか出来ないけれど、簡単に始められることもいろいろあるはず!まずは、いろんな情報を見てみましょう!初心者の..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-07-13 17:05

生活に関する便利な情報などなど2
Excerpt: 生活に関する様々な情報を集めてみました。 便利な情報・耳より情報など、何かあったら教えて下さ〜い! 神社祭り…ブログ これからの時期多くなるお祭り!子供の頃って楽しかったよねぇ! ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-07-13 17:14

生活関連です
Excerpt: 日々の生活に役立つ耳より情報や、お得な情報です。神社祭り…ブログこれからの時期多くなるお祭り!子供の頃って楽しかったよねぇ!犬の名前…ブログペットの名前ってどうやってきめていますか?カビ対策…ブログジ..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-07-13 17:15

生活情報リンクです
Excerpt: ちょっと知っておけば、便利なことってありますよね。そう、おばあちゃんの知恵袋的なこと!!そんな、日頃の生活に便利な情報リンクをつくってみました!神社祭り…ブログこれからの時期多くなるお祭り!子供の頃っ..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-07-13 17:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。