スポンサードリンク

2007年06月26日

スリング

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は梅雨の晴れ間exclamation&questionっていうくらいお天気晴れで、暑ー(長音記号2)い一日です。

風は吹いてるけど、とにかく暑いあせあせ(飛び散る汗) 今年初、扇風機を出しましたexclamation×2



しばらくお休みしていたので、久々のブログですふらふら

うちのボクちゃん、今日で1歳半になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

うーん、早いもんですexclamation×2

最近は保育園にも慣れて、先生とも仲良し黒ハート、園外に遊びに行くのが

大好きのようでするんるんるんるん



私はまだ使ったことがないのですが、スリングってすごく便利な

ママグッズですねぴかぴか(新しい)

スリングとは、新生児のまだ首が座っていない赤ちゃん

を抱っこすることが出来る一枚の布状で出来た抱

っこ紐で、今、世界中のママにとても注目をされている

抱っこ紐のことなんです。


スリングの存在自体は知っていたけれど、今こんなにも人気がある

なんて正直ビックリですexclamation×2

でも、実際にスリングを使っている人の話を聞くと、それも納得かわいい

一番の魅力は、なんと言っても首の座っていない新生児の抱っこが

簡単にできることexclamation×2exclamation×2

他の抱っこバンドなどではちょっと難しいけど、スリングならラクラクぴかぴか(新しい)

家の中で家事をする時はもちろん、外出する時にも便利です!

スリングを使うと、授乳も簡単にできるんでするんるん

泣いている子をスリングで抱っこすると、すぐに泣き止んでスヤスヤ

眠り始めたっていう体験談も・・・ひらめき

また、夜泣きがなくなったという話もあるんですexclamation×2 ぼくちゃんの

夜泣きで悩まされた私は、もっと早く知りたかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)exclamation×2って

感じですたらーっ(汗)

二人目が出来た揺れるハートあかつきには、絶対ゲットするぞー(長音記号1)手(グー)

長さが調整できるものや、いろんなタイプがあるみたいだから、

今から色々調べておくつもりですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by あおいマミー at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(21) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 07:56

生活関連・ライフ
Excerpt: 生活に関する耳より情報や節約術・イチオシの商品など生活に関係するいろいろな情報を集めてみました。 貯めるぞ!へそくり!…ブログ 賢く貯める!!投資信託でへそくり貯金!? メール人..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-07-04 16:03

子供に関する事
Excerpt: 育児について、様々な問題がとりあがっています。 育児につまづいた時、悩んだとき、一人でかかえこまないで誰かに相談してみては。 そんな、育児に関する情報を集めてみました。 メール人..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-07-05 10:52

生活情報あれこれ
Excerpt: 毎日を快適に暮らせる生活関連情報。   お得な情報や、ウラワザなどいろいろ集めています!  貯めるぞ!へそくり!…ブログ 賢く貯める!!投資信託でへそくり貯金!? ..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-07-05 11:17

快適ライフ
Excerpt: 日々の生活をより快適にすごすためのお助け情報を集めてみました。 貯めるぞ!へそくり! …ブログ 賢く貯める!!投資信託でへそくり貯金!? ? ? メール人格 …ブログ 本当の人..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-07-05 11:19

主婦ってば、こんなん大好き!
Excerpt: 生活情報だーい好き!主婦って、こんなん大好きよね!だって、毎日快適にすごしたいじゃない??そのためだったら、いい情報があったらどんどん取り入れていっちゃう!男からみたら、なんでそんなんにこだわるの?と..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-07-05 11:22

女性だけ…かしら
Excerpt: 女性ならではの悩みや体験など 「あぁ~分かるぅ」てきなブログを集めてみました。  貯めるぞ!へそくり!…ブログ 賢く貯める!!投資信託でへそくり貯金!?   &a..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-07-05 13:29

女性にしかわからないこと
Excerpt: 女性にしかわからない事っていっぱいありますよね! 女性ならでは情報や、悩みなどいろいろ集めてみました。 貯めるぞ!へそくり! …ブログ 賢く貯める!!投資信託でへそくり貯金!? ..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-07-05 13:33

オンナって大変よね〜
Excerpt: オンナの世界で生きるって単変なのよね〜。オンナにしか分からない付き合いや常識、悩みだっていろいろあるわ。でも主人に話してもなかなか理解してもらえない。だから、一番頼りになる友達に相談したりしてるものの..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-07-05 13:38

子供・ママさん関係
Excerpt: 初めての出産や育児って分からないことだらけ…。同世代の意見や情報など聞きたい時ってありますよね!   そんな育児・出産など、子供やママさんの情報です。  &..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-07-05 14:08

育児も頑張ってるママさん!
Excerpt: 子育てをしてると、日々いろいろな発見がありますよね!時には、悩んだりするときもあるけど、癒されたり、勉強させられたり、笑顔になる機会が多くなりますね。そんな、頑張ってるママさん情報です!メール人格 …..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-07-05 14:14

元気いっぱい育てたい!
Excerpt: 子供の成長って見てるだけで微笑ましく、生き甲斐にもなりますよね! でも、子育て中、悩んだり苦しんだ事ってないですか?自分だけが抱えてる問題では決してありません。同じように、子育て世代の人の意見や..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-07-05 14:25

生活に関する便利な情報などなど2
Excerpt: 生活に関する様々な情報を集めてみました。 便利な情報・耳より情報など、何かあったら教えて下さ〜い! 貯めるぞ!へそくり!…ブログ 賢く貯める!!投資信託でへそくり貯金!? メー..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-07-05 14:33

生活情報リンクです
Excerpt: ちょっと知っておけば、便利なことってありますよね。そう、おばあちゃんの知恵袋的なこと!!そんな、日頃の生活に便利な情報リンクをつくってみました!貯めるぞ!へそくり!…ブログ賢く貯める!!投資信託でへそ..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-07-05 14:34

生活関連です
Excerpt: 日々の生活に役立つ耳より情報や、お得な情報です。貯めるぞ!へそくり!…ブログ賢く貯める!!投資信託でへそくり貯金!?メール人格…ブログ本当の人格とは別のネット上で存在する自分自身。スリング…ブログ今、..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-07-05 14:35

女性って不思議2
Excerpt: 女性って、不思議なもので、ちょっとしたことでも結構気にすることが多いです。 かといって、大きなことは、割合スパっと決断したりしちゃいます。 その、ちょっと気にすることなどなどを…。 ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-07-05 15:14

女性は悩みがイッパイ!
Excerpt: 女の人って、ちょっとしたことでクヨクヨしたり、喜んだりしたりしますよね!でも、クヨクヨしてることろって、なかなか人には見せたがりません。「たいしたことない」って自分で分かってるから。でも、それって、み..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-07-05 15:15

女性ならではの悩み
Excerpt: 「私だけ?」って思う女性の悩み。でもコレって、結構多くの同じ悩みを持っている場合が多い!「たいしたことじゃないけども」って考えがちだけど、それっていつまで経っても気になることじゃない!?そんな、女性の..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-07-05 15:17

育児・子育て情報
Excerpt: 今、育児に対して、様々な問題があがっていますね。でも、それって、相談相手がいると少しは軽減されるものではないのでしょうか?育児に対する疑問や悩み、また、同世代の子育てを頑張っている人のブログを集めてみ..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-07-05 15:24

家族・子供について
Excerpt: 子供の存在って、家族にとって、また社会にとっても重要な存在ですよね。その、子供達をとりまく環境が年々変化し、純粋な子供の心に大きな変化をもたらしているような気がいたします。核家族が増え、育児に関しても..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-07-05 15:25

子供の成長!!
Excerpt: 子供ってどんどん大きくなっていく!! 小さい頃は、ママにピッタリくっついてばかりだった子が、いつの頃か一人だちしていくかと思うとチョッピリ寂しいもんですね。 今のうちに、いっぱい思い出作っ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-07-05 15:26
×

