スポンサードリンク

2007年06月09日

友達

おはよーございますわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日もとっても良い天気晴れ でも、昨夜TV速報で大雨・洪水注意報が出てたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


昨日、久々に友達のYちゃんからphone to連絡がありました。前から、近々一緒にご飯レストランでも行こうよるんるんって話

してて、てっきりその件かと思いきや違ってましたドコモポイント

別の友達のMちゃんが実家に帰ってきてるらしく、久しぶりに会うことになり、私にもお誘いがきたという

わけでするんるん

友達Mちゃんに会うのはかなり久々ですexclamation×2 最後に会ってから軽く2、3年は経っているような・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



友達Mちゃんは結婚して旦那さんの仕事の関係でつい最近まで海外生活を送ってて、つい最近帰国した

ようです。昨年の冬に海外で無事男の子を出産し、そのベビー共々帰省してるようです。私も友達Yちゃ

んもベビーとは初対面で今からとても楽しみでするんるんるんるん うちの子も連れて行くつもりなので、友達Mちゃ

んと自分より小さい赤ちゃんにどういう反応をするのか、それもちょっと楽しみです目ぴかぴか(新しい)


友達Yちゃんとは中学校時代からの付き合いで、高校も3年間同じクラスで青春時代を共に過ごした仲

で、もちろん今でも親友ですひらめき お互い地元に住んでるのですが、私は結婚して子供もいるし、Yちゃん

は結婚前提exclamation&questionexclamation&questionで付き合っている彼がいるので、前ほど頻繁に会うことはできなくなったけど、時々会っ

てプチ贅沢ランチを食べに行ったりレストラン、買い物カバンに行ったりしてます。


いろいろな出会い方をしていろいろな付き合いの友達がいるけど、昔からの友達はとても特別な存在で

す。しばらく会っていなくても、会ってすぐに打ち解けて本音で話せる。これってスゴイなって思います。

たくさんいる友達の中でも、そんな友達は1、2人くらいかな・・・exclamation×2

これからも、お互い年をとっておばあちゃんになっても、ずっと付き合っていけるといいなと思ってます。
posted by あおいマミー at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(15) | 日々の生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

生活関連・ライフ
Excerpt: 生活に関する耳より情報や節約術・イチオシの商品など生活に関係するいろいろな情報を集めてみました。 友達…ブログ 友達って大切な存在!長年合っていなかった友人と久しぶりの再会! 外貨預..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-06-09 17:19

子供に関する事
Excerpt: 育児について、様々な問題がとりあがっています。 育児につまづいた時、悩んだとき、一人でかかえこまないで誰かに相談してみては。 そんな、育児に関する情報を集めてみました。 友達…ブ..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-06-09 17:24

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-10 19:59

生活情報あれこれ
Excerpt: 毎日を快適に暮らせる生活関連情報。   お得な情報や、ウラワザなどいろいろ集めています!    友達…ブログ 友達って大切な存在!長年合っていなか..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-06-11 10:21

子供・ママさん関係
Excerpt: 初めての出産や育児って分からないことだらけ…。同世代の意見や情報など聞きたい時ってありますよね!   そんな育児・出産など、子供やママさんの情報です。   &amp..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-06-11 10:29

快適ライフ
Excerpt: 日々の生活をより快適にすごすためのお助け情報を集めてみました。 友達 …ブログ 友達って大切な存在!長年合っていなかった友人と久しぶりの再会! ? ? 外貨預金 …ブログ 今..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-06-11 11:16

元気いっぱい育てたい!
Excerpt: 子供の成長って見てるだけで微笑ましく、生き甲斐にもなりますよね! でも、子育て中、悩んだり苦しんだ事ってないですか?自分だけが抱えてる問題では決してありません。同じように、子育て世代の人の意見や..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-06-11 11:23

主婦ってば、こんなん大好き!
Excerpt: 生活情報だーい好き!主婦って、こんなん大好きよね!だって、毎日快適にすごしたいじゃない??そのためだったら、いい情報があったらどんどん取り入れていっちゃう!男からみたら、なんでそんなんにこだわるの?と..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-06-11 14:33

育児も頑張ってるママさん!
Excerpt: 子育てをしてると、日々いろいろな発見がありますよね!時には、悩んだりするときもあるけど、癒されたり、勉強させられたり、笑顔になる機会が多くなりますね。そんな、頑張ってるママさん情報です!友達 …ブログ..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-06-11 14:54

生活に関する便利な情報などなど
Excerpt: 生活に関する様々な情報を集めてみました。 便利な情報・耳より情報など、何かあったら教えて下さ〜い! 友達…ブログ 友達って大切な存在!長年合っていなかった友人と久しぶりの再会! ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-06-11 15:35

子供の成長!!
Excerpt: 子供ってどんどん大きくなっていく!! 小さい頃は、ママにピッタリくっついてばかりだった子が、いつの頃か一人だちしていくかと思うとチョッピリ寂しいもんですね。 今のうちに、いっぱい思い出作っ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-06-11 16:04

生活関連です
Excerpt: 日々の生活に役立つ耳より情報や、お得な情報です。友達…ブログ友達って大切な存在!長年合っていなかった友人と久しぶりの再会!外貨預金…ブログ今、注目の外貨預金。どんな活用方法があるのか?湿気対策…ブログ..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-06-11 16:34

育児・子育て情報
Excerpt: 今、育児に対して、様々な問題があがっていますね。でも、それって、相談相手がいると少しは軽減されるものではないのでしょうか?育児に対する疑問や悩み、また、同世代の子育てを頑張っている人のブログを集めてみ..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-06-11 16:54

生活情報リンクです
Excerpt: ちょっと知っておけば、便利なことってありますよね。そう、おばあちゃんの知恵袋的なこと!!そんな、日頃の生活に便利な情報リンクをつくってみました!友達…ブログ友達って大切な存在!長年合っていなかった友人..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-06-12 08:50

家族・子供について
Excerpt: 子供の存在って、家族にとって、また社会にとっても重要な存在ですよね。その、子供達をとりまく環境が年々変化し、純粋な子供の心に大きな変化をもたらしているような気がいたします。核家族が増え、育児に関しても..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-06-12 09:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。