スポンサードリンク

2007年06月08日

毛穴

オハヨーゴザイマスわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日も良い天気晴れです。 でも、天気予報によると午後から曇る曇りみたいexclamation&question


最近の記事で肌トラブルについていろいろ書いてますが、夏といえば 毛穴 もとっても気になります・・・

exclamation×2 毛穴の黒ずみ・毛穴の皮脂のつまりなどなどバッド(下向き矢印)

毛穴の悩みは年齢を重ねる度に深刻になってくるらしいのですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

毛穴の開きというのは、毎日鏡を見ていてもついつい見逃してしまいがちで、ある日「毛穴が開いてる

exclamation×2」「毛穴が黒ずんでるexclamation×2」と気づくことも多いんです。でも、たった一日で毛穴が開いてしまうわけでは

なく、少しずつ少しずつ、毛穴は開いていくんですってどんっ(衝撃)毛穴の悩みは、多くの女性が持っているけど、

年代によって毛穴の悩みはそれぞれ違うみたいです。 20 代前半は、まだまだ皮脂の分泌が盛んだか

ら 、T ゾーンや鼻の横の毛穴の黒ずみや目立ちが気になります。毛穴の鼻パックもあるから、それを利

用する人も多いでしょう。実際、私も若かりしティーンズ時代に毛穴パックかなり愛用していました黒ハート毛穴

からゴッソリ皮脂のかたまり等が取れて、とっても気持ちが良いんですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  でも、毛穴パックを

使いすぎるのも良くないみたいですたらーっ(汗)たらーっ(汗) 20 代後半以降になると、毛穴の悩みは鼻だけでなく、頬の黒

ずみや開き、汚れなども気になってきて、ケアをきちんとしていなければ目立ってきます。毛穴の汚れが

ポツポツと目立つようになれば、化粧のノリもいまいちよくないし・・・ふらふらバッド(下向き矢印)  それに、なんだかお肌がデ

コボコしてるようにも感じるんですよね。

つるっとすべすべしたキレイなお肌にするためには、毛穴のケアがかなり重要のようです。

毛穴がキュッと引き締まれば、肌の印象もかなり変わってくるしるんるんるんるん

ママになってもいつまでも若々しくいるためにはお肌、特に毛穴のお手入れに気合を入れなくっちゃわーい(嬉しい顔)パンチ


と一人決意をするあおいマミーなのでした・・・グッド(上向き矢印)

posted by あおいマミー at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(24) | お肌のお手入れ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

美容・エステ関係など
Excerpt: 女性なら誰でも気になる「美容」「エステ」 そんな、美容・エステに関する様々情報を取り上げてみました。 化粧水…ブログ 化粧水って、使用する場所によっていろいろな種類があるようです..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-06-09 17:44

女性の悩み
Excerpt: 女性の悩みなどを特集しています。 化粧水…ブログ 化粧水って、使用する場所によっていろいろな種類があるようです。 毛穴…ブログ 気になる毛穴の汚れ。ママになっても、お肌のお手入..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-06-09 17:55

季節もの(夏)
Excerpt: 夏がキーワードのいろいろな情報を集めてみました! お得な情報やイベントなどもアリ! 湿気対策…ブログ 湿気対策、古い家なんだけどどうしよう??? 毛穴…ブログ 気になる毛..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-06-09 17:59

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 02:51

気になる!美容・エステ関係
Excerpt: 女性なら誰もが気になるエステ・美容情報! 広告は見るけど、実際はどうなの?みんなエステって体験してるの?   などなどエステ・美容に関する情報をまとめました!  ..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-06-11 10:31

女性だけ…かしら
Excerpt: 女性ならではの悩みや体験など 「あぁ~分かるぅ」てきなブログを集めてみました。  化粧水…ブログ 化粧水って、使用する場所によっていろいろな種類があるようです。 &nbsp..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-06-11 10:38

季節<夏>
Excerpt: 夏といえば、気温が暑いだけでなく 花火・海水浴・祭り・旅行 など人生の中でもあっつ~い季節でもありますよね!   そんな夏情報をお届けします。  湿気対策…ブログ ..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-06-11 10:42

きれいになろう!!
Excerpt: お肌のお手入れって、何歳まで有効かしら? 25才からは、お肌の曲がり角って言いますよね!あなたは、いつからお肌のお手入れを始めてますか? 早い時期からのお肌のお手入れって、有効なのかしら? ..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-06-11 11:25

女性にしかわからないこと
Excerpt: 女性にしかわからない事っていっぱいありますよね! 女性ならでは情報や、悩みなどいろいろ集めてみました。 化粧水 …ブログ 化粧水って、使用する場所によっていろいろな種類があるようで..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-06-11 11:26

夏特集!夏情報!
Excerpt: 多くの女性の悩み「冷え性」 冷性をテーマにしたサイトを紹介しています。 ? 湿気対策 …ブログ 湿気対策、古い家なんだけどどうしよう??? ? ? 毛穴 …ブログ 気にな..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-06-11 11:28

まだまだ、綺麗でいたいのよ!
Excerpt: 主婦になっても、まだまだ綺麗でいたいって思うのがオンナってもんよ!でも、お肌って年齢に敏感!!!特に気をつけないといけないのよね。だから、お肌にいいものは、ナンデモ試してみたいじゃない!?でも、エステ..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-06-11 14:56

オンナって大変よね〜
Excerpt: オンナの世界で生きるって単変なのよね〜。オンナにしか分からない付き合いや常識、悩みだっていろいろあるわ。でも主人に話してもなかなか理解してもらえない。だから、一番頼りになる友達に相談したりしてるものの..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-06-11 14:59

あぁ〜、夏がやってきたわ〜
Excerpt: 夏になると、外で立ち話をしてるだけでも汗をかくのよね。でも、夏って、イベントもりだくさんよね〜。主婦にとってはチョー忙しい季節でもあるわ。でも、イッパイ思い出作りたいから、いろんな情報をまめにチェック..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-06-11 15:02

女性の見方 エステ・美容関係
Excerpt: 男性が考えているより、女性って肌の事を気にかけています。 特に、30を超えると、肌の違いで年齢が若く見えたり老けて見えたりするものです。 これって、若いうちにキチンとお手入れをしておくことで変..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-06-11 16:10

女性って不思議
Excerpt: 女性って、不思議なもので、ちょっとしたことでも結構気にすることが多いです。 かといって、大きなことは、割合スパっと決断したりしちゃいます。 その、ちょっと気にすることなどなどを…。 ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-06-11 16:10

夏情報です!
Excerpt: 夏に関する話題や情報など。 湿気対策…ブログ 湿気対策、古い家なんだけどどうしよう??? 毛穴…ブログ 気になる毛穴の汚れ。ママになっても、お肌のお手入れはキチンとしたい! ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-06-11 16:14

キレイの秘訣
Excerpt: 歳をとっても、若くて綺麗な人っていますよね。そんな人って、やっぱり「肌」がキレイですよね。なんか、年齢を感じさせない肌っていうんですか??みんな、どんなお手入れをしてるんだろう?化粧水…ブログ化粧水っ..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-06-11 16:56

夏ですね!
Excerpt: 夏ですよ〜!夏情報を集めてみよう!!湿気対策…ブログ湿気対策、古い家なんだけどどうしよう???毛穴…ブログ気になる毛穴の汚れ。ママになっても、お肌のお手入れはキチンとしたい!シミ…ブログシミにも、いろ..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-06-11 17:01

女性は悩みがイッパイ!
Excerpt: 女の人って、ちょっとしたことでクヨクヨしたり、喜んだりしたりしますよね!でも、クヨクヨしてることろって、なかなか人には見せたがりません。「たいしたことない」って自分で分かってるから。でも、それって、み..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-06-11 17:02

エステティック・アロマ・美容関連
Excerpt: 芸能人って、実際の年齢と見た目って全然違いますよね!むちゃくちゃみんなキレイですよね!それって、やっぱり肌が若いからなのでしょうか?普段のお手入れだけでも、やり方次第では全然違うはず!モチロン、エステ..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-06-12 09:17

女性ならではの悩み
Excerpt: 「私だけ?」って思う女性の悩み。でもコレって、結構多くの同じ悩みを持っている場合が多い!「たいしたことじゃないけども」って考えがちだけど、それっていつまで経っても気になることじゃない!?そんな、女性の..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-06-12 09:19

季節(夏)情報
Excerpt: 夏!!来ましたよ〜!!夏ならではの情報っていっぱいありますよね!私もつくっちゃいました! 夏の情報リンクです。湿気対策…ブログ湿気対策、古い家なんだけどどうしよう???毛穴…ブログ気になる毛穴の汚れ。..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-06-12 09:23

毛穴 角栓
Excerpt: 毛穴について毛穴について鼻やほほの毛穴をなくす(改善させる効果的な)方法はないでしょうか?美容整形でもかまわないですし、家庭ででもできる方法などいろいろな解決方法を知っている方がいればお教えください(..
Weblog: 美肌
Tracked: 2007-07-11 20:11

毛穴 たるみのお悩み解消
Excerpt: ライオン、毛穴洗浄から脱毛・薄毛予防までケアできる商品を9月発売日刊工業新聞ライオンは23日、毛穴洗浄から脱毛・薄毛予防までを一貫してケアできる頭皮ケア商品「プロ テク ヘッド」シリーズを9月12日か..
Weblog: 毛穴のお悩み解消
Tracked: 2007-07-24 17:01
×

