スポンサードリンク

2007年06月07日

湿気対策

こんにちわexclamation×2

今日もいいお天気ですね晴れ晴れ 洗濯物がよく乾くー(長音記号2)ブティック 

でも、安心していられるのも今のうちかなあ・・・exclamation&question もうすぐ
ジメジメ  

嫌ーな梅雨の季節になりますー(長音記号1)ー(長音記号1)雨 

一番困るのが湿気たらーっ(汗) 乾かない洗濯物をついつい家の中家に干してしまうと湿気で部屋の中が気持ち

悪くなるしふらふら、洗濯物はカビ臭くなるし、とにかくやっかい・・・爆弾

今年こそ湿気対策どうにかしなくちゃパンチパンチ

今住んでる家は築?年の古ーい借家で、建てる時に湿気対策などはきっとされていないだろうし、

家の裏がちょうど山ですごく湿気が多いんです・・・たらーっ(汗) 引っ越した当初、張り替えてもらった畳に、

なんとカビが発生したんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それはそれは、ビックリでした・・・。クローゼットの中もなんだかカビ臭くて、一回洗濯をしてからじゃない

と、とても気持ち悪くて洋服が着られませんふらふら

湿気対策ってとても大事ですexclamation×2exclamation×2

そうそう、我が家は害虫もすごくいっぱい出没するんです足  ハネアリ、ムカデ、アリ、ゴキブリ今まであ

りとあらゆる虫たちが・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) まるでサバイバル有料

ついこの間害虫駆除をして,今のところ平穏な日々です。

湿気対策も早めにどうにかしとかなくちゃですよね・・・exclamation×2 とはいっても、湿気対策ってどうすればいいん

だろう・・・exclamation&question 当たり前ですが除湿剤はたーくさんセットしてるんです。

最近のエアコンの除湿機能もいいんですよねひらめき 今家にあるエアコンは前に住んでた人が置いてった物

でデザイン的に見ただけでもかなり年期物っぽいんですたらーっ(汗) 最近の省エネタイプに比べて、電気代もす

ごくかかりそうバッド(下向き矢印) と、その前に果たして動くんだろうか・・・exclamation&question 何だかすごい煙とかでてきそうで、恐くて

とてもスイッチは押せませんふらふら 去年電気屋さんをのぞきに行ったけど、良いのはやっぱりそこそこ¥高

いですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、湿気対策soon家族が快適に過ごすためにはお金には変えられないなあ・・・と一人ボヤくあおいマミ

ーなのでしたかわいい

他に効果大の湿気対策があれば、ぜひ教えて下さーいぴかぴか(新しい)


posted by あおいマミー at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(18) | 日々の生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

生活関連・ライフ
Excerpt: 生活に関する耳より情報や節約術・イチオシの商品など生活に関係するいろいろな情報を集めてみました。 友達…ブログ 友達って大切な存在!長年合っていなかった友人と久しぶりの再会! 外貨預..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-06-09 17:21

季節もの(夏)
Excerpt: 夏がキーワードのいろいろな情報を集めてみました! お得な情報やイベントなどもアリ! 湿気対策…ブログ 湿気対策、古い家なんだけどどうしよう??? 毛穴…ブログ 気になる毛..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-06-09 18:01

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 06:04

生活情報あれこれ
Excerpt: 毎日を快適に暮らせる生活関連情報。   お得な情報や、ウラワザなどいろいろ集めています!    友達…ブログ 友達って大切な存在!長年合っていなか..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-06-11 10:23

季節<夏>
Excerpt: 夏といえば、気温が暑いだけでなく 花火・海水浴・祭り・旅行 など人生の中でもあっつ~い季節でもありますよね!   そんな夏情報をお届けします。  湿気対策…ブログ ..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-06-11 10:40

快適ライフ
Excerpt: 日々の生活をより快適にすごすためのお助け情報を集めてみました。 友達 …ブログ 友達って大切な存在!長年合っていなかった友人と久しぶりの再会! ? ? 外貨預金 …ブログ 今..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-06-11 11:16

夏特集!夏情報!
Excerpt: 多くの女性の悩み「冷え性」 冷性をテーマにしたサイトを紹介しています。 ? 湿気対策 …ブログ 湿気対策、古い家なんだけどどうしよう??? ? ? 毛穴 …ブログ 気にな..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-06-11 11:28

主婦ってば、こんなん大好き!
Excerpt: 生活情報だーい好き!主婦って、こんなん大好きよね!だって、毎日快適にすごしたいじゃない??そのためだったら、いい情報があったらどんどん取り入れていっちゃう!男からみたら、なんでそんなんにこだわるの?と..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-06-11 14:35

あぁ〜、夏がやってきたわ〜
Excerpt: 夏になると、外で立ち話をしてるだけでも汗をかくのよね。でも、夏って、イベントもりだくさんよね〜。主婦にとってはチョー忙しい季節でもあるわ。でも、イッパイ思い出作りたいから、いろんな情報をまめにチェック..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-06-11 15:04

生活に関する便利な情報などなど
Excerpt: 生活に関する様々な情報を集めてみました。 便利な情報・耳より情報など、何かあったら教えて下さ〜い! 友達…ブログ 友達って大切な存在!長年合っていなかった友人と久しぶりの再会! ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-06-11 15:35

夏情報です!
Excerpt: 夏に関する話題や情報など。 湿気対策…ブログ 湿気対策、古い家なんだけどどうしよう??? 毛穴…ブログ 気になる毛穴の汚れ。ママになっても、お肌のお手入れはキチンとしたい! ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-06-11 16:11

生活関連です
Excerpt: 日々の生活に役立つ耳より情報や、お得な情報です。友達…ブログ友達って大切な存在!長年合っていなかった友人と久しぶりの再会!外貨預金…ブログ今、注目の外貨預金。どんな活用方法があるのか?湿気対策…ブログ..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-06-11 16:32

生活情報リンクです
Excerpt: ちょっと知っておけば、便利なことってありますよね。そう、おばあちゃんの知恵袋的なこと!!そんな、日頃の生活に便利な情報リンクをつくってみました!友達…ブログ友達って大切な存在!長年合っていなかった友人..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-06-12 08:50

季節(夏)情報
Excerpt: 夏!!来ましたよ〜!!夏ならではの情報っていっぱいありますよね!私もつくっちゃいました! 夏の情報リンクです。湿気対策…ブログ湿気対策、古い家なんだけどどうしよう???毛穴…ブログ気になる毛穴の汚れ。..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-06-12 09:23

カビ、湿気対策
Excerpt: カビ、湿気対策での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
Weblog: 一語で検索
Tracked: 2007-08-19 11:25

【 湿気対策 】について最新のブログの口コミをまとめると
Excerpt: 湿気対策に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
Weblog: プレサーチ
Tracked: 2007-09-27 02:35

( 湿気対策 )についての最新のブログのリンク集
Excerpt: 湿気対策に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
Weblog: クチコミコミュニケーション
Tracked: 2007-11-23 10:11

湿気対策 の情報を最新ブログで検索してみると…
Excerpt: 湿気対策に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
Weblog: マッシュアップサーチラボ
Tracked: 2007-12-05 11:43
×

