スポンサードリンク

2007年06月06日

シミ

グッモーニンexclamation×2exclamation×2 



今日はすがすがしくてとっても気持ちの良い朝晴れ

昨日はにきびについていろいろ書いたのですが、その後にきび痕が シミ になっているのが最近と

ても気になるんです・・・あせあせ(飛び散る汗) コンシーラーなど使ってお化粧をすれば、なんとかシミごまかせるけど、ノー

メイクではあちらこちらに シミ が目立つようになりました・・・。紫外線晴れ対策はきっちりしているつもり

ですが年々シミが増えてきているような・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) 

でも、原因はにきびだけでなく紫外線晴れや食べ物レストランなどいろいろあるんだろうな爆弾 
 
そうそう、以外にシミと冷え症も関係があるみたいなのです・・・ひらめき

というのも体の冷えは血行障害を引き起こし、血行障害が起こると皮膚に栄養が十分に行き渡らずに皮

膚の再生能力は衰えていくんだとか。

すると、日焼けやくすみ・ニキビ痕はいつまでも回復せずにやがてシミとなってしまう。

きちんとスキンケアをしているのにシミが一向に薄くならない、それどころかどんどん濃くなっているという

方はシミの原因はお手入れ不足ではなく、体調にその原因があると考えた方が良いかもしれないようで

す。シミが気になり、しかも冷え症だというまさに私の人はスキンケアだけでなく、からだの中から治して

いく事が大切。たかがシミ、といって冷え性を放っておくとあとあと婦人病を引き起こしたり、静脈瘤がで

きたり・・・とさまざまなからだの不調の原因になることもあるため、まさに冷えは万病の元なんですってふらふら

ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

がんこなシミは一度からだの冷えを疑ってみなければexclamation&question

恐るべしモバQ 冷えsoonシミ・・・



posted by あおいマミー at 10:56 | TrackBack(15) | お肌のお手入れ

この記事へのトラックバック

美容・エステ関係など
Excerpt: 女性なら誰でも気になる「美容」「エステ」 そんな、美容・エステに関する様々情報を取り上げてみました。 シミ…ブログ 新米ママのブログ。ママになってもお肌の事は気になるもんね。 ..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-06-07 15:06

女性の悩み
Excerpt: 女性の悩みなどを特集しています。 シミ…ブログ 新米ママのブログ。ママになってもお肌の事は気になるもんね 冷え性…ブログ 若い人も急増中の冷え性。田舎暮らしの平凡主婦のママさんブロ..
Weblog: ホワイトボード
Tracked: 2007-06-07 15:08

女性だけ…かしら
Excerpt: 女性ならではの悩みや体験など 「あぁ~分かるぅ」てきなブログを集めてみました。  シミ…ブログ 新米ママのブログ。ママになってもお肌の事は気になるもんね。  冷え性..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-06-07 16:04

気になる!美容・エステ関係
Excerpt: 女性なら誰もが気になるエステ・美容情報!   広告は見るけど、実際はどうなの?みんなエステって体験してるの?   などなどエステ・美容に関する情報をまとめました!&..
Weblog: 主婦の気になる情報リンク集
Tracked: 2007-06-07 16:40

きれいになろう!!
Excerpt: お肌のお手入れって、何歳まで有効かしら? 25才からは、お肌の曲がり角って言いますよね!あなたは、いつからお肌のお手入れを始めてますか? 早い時期からのお肌のお手入れって、有効なのかしら? ..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-06-08 14:46

女性にしかわからないこと
Excerpt: 女性にしかわからない事っていっぱいありますよね! 女性ならでは情報や、悩みなどいろいろ集めてみました。 冷え性 …ブログ 若い人も急増中の冷え性。田舎暮らしの平凡主婦のママさんブ..
Weblog: 暮らしの情報サイト
Tracked: 2007-06-08 14:50

まだまだ、綺麗でいたいのよ!
Excerpt: 主婦になっても、まだまだ綺麗でいたいって思うのがオンナってもんよ!でも、お肌って年齢に敏感!!!特に気をつけないといけないのよね。だから、お肌にいいものは、ナンデモ試してみたいじゃない!?でも、エステ..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-06-09 09:27

オンナって大変よね〜
Excerpt: オンナの世界で生きるって単変なのよね〜。オンナにしか分からない付き合いや常識、悩みだっていろいろあるわ。でも主人に話してもなかなか理解してもらえない。だから、一番頼りになる友達に相談したりしてるものの..
Weblog: 主婦の噂
Tracked: 2007-06-09 09:36

女性の見方 エステ・美容関係
Excerpt: 男性が考えているより、女性って肌の事を気にかけています。 特に、30を超えると、肌の違いで年齢が若く見えたり老けて見えたりするものです。 これって、若いうちにキチンとお手入れをしておくことで変..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-06-09 11:03

女性って不思議
Excerpt: 女性って、不思議なもので、ちょっとしたことでも結構気にすることが多いです。 かといって、大きなことは、割合スパっと決断したりしちゃいます。 その、ちょっと気にすることなどなどを…。 ..
Weblog: おすすめ生活情報リンクサイト
Tracked: 2007-06-09 11:07

キレイの秘訣
Excerpt: 歳をとっても、若くて綺麗な人っていますよね。そんな人って、やっぱり「肌」がキレイですよね。なんか、年齢を感じさせない肌っていうんですか??みんな、どんなお手入れをしてるんだろう?シミ…ブログ新米ママの..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-06-09 13:11

女性は悩みがイッパイ!
Excerpt: 女の人って、ちょっとしたことでクヨクヨしたり、喜んだりしたりしますよね!でも、クヨクヨしてることろって、なかなか人には見せたがりません。「たいしたことない」って自分で分かってるから。でも、それって、み..
Weblog: 暮らしの得な情報
Tracked: 2007-06-09 13:18

エステティック・アロマ・美容関連
Excerpt: 芸能人って、実際の年齢と見た目って全然違いますよね!むちゃくちゃみんなキレイですよね!それって、やっぱり肌が若いからなのでしょうか?普段のお手入れだけでも、やり方次第では全然違うはず!モチロン、エステ..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-06-09 14:17

女性ならではの悩み
Excerpt: 「私だけ?」って思う女性の悩み。でもコレって、結構多くの同じ悩みを持っている場合が多い!「たいしたことじゃないけども」って考えがちだけど、それっていつまで経っても気になることじゃない!?そんな、女性の..
Weblog: 生活情報リンク集
Tracked: 2007-06-09 14:21

シミ 化粧品
Excerpt: マッサージ&鍼灸接骨院 オリーブolive 【メニュー】 ブライダルエステ アロマオイルマッサージ タラソテラピー 美容整体・骨格矯正 ハンドケア・ネイル フェイシャル ボディ リラクゼーション スリ..
Weblog: ドクターシーラボ格安通販
Tracked: 2007-06-21 14:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。